忍者ブログ
管理人のllllが書いてるブログです。
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

thumb3.jpg





既存のプレーヤー画面のイメージが強くて、
なかなか自由な発想でデザインできないです。
でも、だいぶマシになってきた気がする。

あとは、ステージ側をどうするか。
畳に座布団でいこうかな?
あんまりかっこよくなりすぎるのも
ぽいっぽくないというか。

>> あと、両端は斜めだから、見にくくて、
>> 3つの画面が一度に動くと目が混乱すると
>> 思うから真ん中の一つだけでいいかも?
 

一応そのつもりー。左右は動画のサムネイルです。

>>あとは、リクエストできる動画の再生時間の問題とかもありますね~。
そうそう。それもある。
5分~10分ぐらいかなぁと思うんだけど、どーだろ。

それとは別にあらし対策で、
ステージの過半数以上が#skipを実行したら、強制スキップとか、
あると良いかなぁと思ってます。

>> ねえ、この傾向だと著作権の問題でるくね?
そーなんだよねー。これも悩みの種の1つ。
これをはっきりさせとかないと公開できないんだよね。
マッシュアップしたときの責任の所在ってどこになるんだろね?
私が責任をかぶってまで、やろうとは思ってないので、
そこらへんわかる方いたら、情報お願いいたします。

>> 君何様なん?
何、人様の画像勝手につかってんの?という解釈で、
一応、YouTubeの画面にモザイク入れておきました。
他の人からも指摘があったので。

>> それはJASRACと話し合ってるで済ませないでね^^
この件に関して、私が得た情報は、
ここで随時報告するようにします。

色々まだ煮詰めないとだめそーだ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ギコぽいの環境を崩さないとすると
・映画館風 ・バー風 ・宴会場の畳の上にモニターを置いてみたりする 等ですかね・・・

あと動画配信の場合 youtubeじゃなくニコニコ動画でも可能になるんでしょうか?
可能になるとするならニコニコ動画のflashのコメント機能はまるまる反映されたりはしないのでしょうか?
Luise 2008/07/01(Tue) 編集
無題
紅のOP見すぎだろwww
名無しさん 2008/07/01(Tue) 編集
返信
>>ニコニコ動画でも可能になるんでしょうか?
ニコ○コは外部プレーヤーが一般に公開されてないので無理です。
年内に公開みたいなことがどこかに書いてありましたけど、
公開されてもFlashの中に格納できるかは不明です。

>>紅のOP見すぎだろwww
同じIDでテストしてると
自然とこうなるという( ´ω`)
llll 2008/07/01(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/11 若菜]
[12/10 から揚げ]
[12/05 丸猫]
[11/24 ログイン即落ち]
[11/22 そば大好き]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
llll
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © BARギコっぽいONLINE 開発ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]